
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとー!

今日を境に浪人生になります。
つまり本格的に勉強を始めねばならず、寮に入るためPCも使えません。

その前にと、これまで1ヶ月遊び倒してきた訳ですが。


INするたびに挨拶してくれた友達

会うたびに話しかけてくれた友録に入ってなかった知り合いの方々

そして、

毎日INしても、毎日迎えてくれたギルドのみんな


本当に楽しい思いをさせてくれて、ありがとう。



俺が仮復帰してからまだ1ヶ月しか経ってないけど、

1ヶ月以上の充実感があったと思います。

特にギルマスのハイs、

ギル員のテンカ、ぼった、森s そして、途中までだったけどさくs ついでにクラ。


この1ヶ月はみんなのおかげだったと思ってます。


みんな大袈裟すぎると思うかも知れないけれど、

これが大袈裟じゃないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に楽しかった。




俺はもらってばっかっていうのが嫌いだから、

みんなに俺がもらった分の楽しさをあげれたのか、とか考えてみたけれど


どうももらってばっかだったな、と思います。



自分はまだまだ未熟だなぁ と再認識したけれど

1年間経てば何か変わるかもしれないから、

そのとき、今度はちゃんと、みんなにもらっただけのものを返せる人間になっていたいです。


めいぽをやっていたことは受験にも無駄じゃなかった。

そう胸を張って言える様に、(一般人の前でそんなこと言わないけど・・・)

この1ヶ月にあったことも生かして、

学力的にも、精神的にも成長した人間になれるよう、1年間がんばってきます。



みんなが応援してくれてる、っていうのは

実はすごく俺が苦手なもので

俺は適当にやって適当に出来れば良いやと思ってる奴なので、

実はすごく重荷になっていたりもするかもしれないんですが



そろそろこの重みにも耐えなきゃいけない時期がやって来たんだと思って

頑張ります。



もしこの1年の間にINできそうなときがあったら

そのときはちゃんと顔出しに来るので

暖かく迎えてくれたら嬉しいな、と思います。




・・・

こういう記事ってさ


どうやって終わればいいか分からないよね


・・・






まあ俺はこんなので良いのかな、とも思いつつw

1ヶ月の締めの記事を終えたいと思います。






文章グダグダなのは

記事を書いた時間のせいだということにしてくれれば・・・


ありがたいです・・・


ブログ自体は、携帯から更新できそうなので

みんなのブログもたまに覗きにいくかもしれません。


なんにしろ、1年後、忘れないでいてくれたら嬉しいです。

本当にありがとう!


さよならは言わないぜ!と言ってくれた誰かが言うように

さよならは言いません。

また会いましょうノシ
  1. 2009/04/02(木) 04:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう少し・・・

4月1日に愛媛を出ることになり、1年間PC使えなくなるので、あと2日しかめいぽできません。
まあ、それまで楽しむって決めてて、楽しめてるのでいいですw

昨日PCがクラッシュしたっぽく、なんか初期状態に戻ったため・・・
SSとか全部消えちゃってネタがなくなったのでどうしようかと思い、さっき強化してきましたww
遊びで!

・・・

おそらく1年後は相場少しは下がってるだろうから、
最後にメルためて終わろう、って思ったのはどこのどいつだ

・・・


さて、最初90mあった貯金ですが


と、その前に、昨日100mでかぼちゃランタン買ったんだったwwww
無駄遣いしすぎ・・・


さて強化1本目

手持ちのアイスロッドが安くしか売れそうもなかったので、遊び強化♪

30%
○○○
10%
×
60%
××
30%△

アイスロッド

また30%3連の後これか・・・

この前ファイアロッドで
30%
○○○△△△△
やったとこなのに・・・


まあ、元は取れたんだろうとは思いますが。

明日までに許可証で売れるんだろうか・・・


で、残り資金50mほどになったというのに
何を血迷ったか、知力兜強化に。。。

30%
○○○×

注:闇ったためSSはありません



残り資金20m


・・・




まあいいかw








まあ、しばらく更新してない間に色々あったんで、SSなくても話せるんですけどねー

とりあえず神殿クエはライカ討伐まで完了しました!

あそこはウマいです。
赤5で毒狩りしたら、経験値15m~17m、メル-4~5m

今なら時間の欠片を売り払えば1個5m

130↑ぐらいの、赤3以降まで入れる火毒魔さんには絶賛お勧め中!


とりあえず明日までにライカソロするの目標です

無理だろうけどね・・・

レベルも順調に上がって今136

悔いは多分残りませんね。


あと少しの間、友達、ギルド、たまに話しかけてくれる、そんな方々、よろしくお願いします。


追記はOFF会について
[もう少し・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/31(火) 18:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷め醒め鮫~♪

最高を求めて終わりの無い旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから♪







・・・え?なんかみんな勘違いしているようだけど、そこまでどっぷりはつかってないよ?
別に誰もPerfumeが天使だとか一言も言ってないよ?

でも可愛いよね。めちゃくちゃ性格良いよね。もう天使だよね。



・・・


どうも、サレです。



とりあえず、可愛いとか度外視しても、Perfumeの曲は大好きです。
こういうキラキラ系の曲っていいよね。聴いててテンションあがる感じの。




まー、これ以上やったら気持ち悪い言われるだけなのでやめておいて
(すでに気持ち悪い思ってる方、申し訳ありませんでした。)

本題に入りますか。








まあ。最近はいつもと同じような感じで、あまり大きな出来事はなかったんですけど、

今日!
鮫狩ってたら

SE20.jpg


ついにドロっちゃいました。
100レベルぐらいから、ずっとここに通い続けてようやくといった感じです。


これの買い手を拡声器で募集したら、
茶軍手、ジャクム兜、投擲30 の3つと交換していただけることになり

交換しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあ早速強化で無駄遣いしてちょっと減っちゃったわけですが。

ちなみにその強化詳細

ファイアロッド標準+5
30%○△△○△△○

前よりINT+1、魔力+1という、中途半端な強化になってしまいました。
書代140mってどうなんだろう・・・
元は一応取れたにしても、同じような装備持ってたら微妙・・・


まあ、まだお金は若干あるんで、次は悔いの残っているイヤリングでも強化したいと思ってます。

どうせ失敗するけどwww



そして、今日も少し経験値をためて、134レベルになりました!
一人じゃここまで無理でした。みんながチャット盛り上げてくれたから狩りも頑張れたわけで。

みんな(´▽`)アリガト!



あ、そういえば髪型を変えて、アバを買って、前回の記事の比較前のやつに戻しました。
どうせ可愛くするならこっちだろうとw

今のところまだマイナスの評価は聞いてないんで、またこのアバでしばらくやりたいと思います☆

ではではノシ
  1. 2009/03/22(日) 02:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

着々と

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近もいろいろありましたよ

ビサスを8割方押せるようになったので、ビサソロ挑戦開始しました。
参考までに魔力864、ナムネス11です。
毎回きっかり5分で死にます・・・
まずは慣れて生存時間のばしましょうか・・・

Maple0005.jpg


で、今度はみんなでビサス



クロスs・・・
これゴキブr・・・いや、なんでもないです。


くろすs1


これは昨日の深夜のこと
ハイsが姉御みつけたので、一緒に連れてってもらいました。



「ハイcが姉御?明日台風が来るぞ!」

予言が当たったのか、今日は大雨。
今日本屋に行った後ビショ濡れでした・・・




その後、金ハゲ沸かしの天才てんかsが金巨人見つけてくれたので
行きました。
当然MP切らせるために放置してる間暇なので、椅子にすわってしゃべってました。
そんなこんなで雑談してたら・・・




ヒュン♪



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



( ゚д゚)ポカーン




一瞬の出来事

俺のHP:1750
MG:切れてる




Maple0019.jpg






wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどすぎるwwwwwwwwwwwww

椅子wwwwwwwwwwwww



木魚に1発で殺されたため、椅子はそのままだし、無抵抗だし・・・



                                            lllorz

木魚・・・今度必ずリベンジしてやるから覚えてろ




あ、132レベルになってFD30成功しました( ̄ー ̄)bグッ!
3回目だったんですけどね・・・


じゃあ、また更新しますねノシ
[着々と]の続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 02:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々楽しいぞーww

久々にめいぽすると楽しいもんですね、やっぱりw

最近いろんなことがありましたー


ずっと前のM武器ドロの時期にウィズダム標準だしてそのまま持ってたんですけど

使わないし、今そんな高く売れないし・・・


となれば、選択肢は1つ!


30%書で消してしまえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんなこんなで3回ほどぺたぺたしたわけですが・・・


ウィズダム

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!



・・・こーいうときだけ運良いんですよねーw


これにあと4回60%貼って3回成功させました。

当然MTSで売りに出すわけなんですが、業炎や劇毒が欲しかったので、それにあわせた値段で早々に売っ払いました。

業炎は根気強く待ってればもしかしたら買えたかもしれないんですが、
ちょうど良品の劇毒が安く出てたのでそれにあわせてウィズダムの値段設定して買いました。


それで60%ベタ貼りしたところ・・・

劇毒


ちょっとヘコみつつ、まあ運が良すぎたからこんなもんでしょwと開き直ることにして

めでたく劇毒の杖を装備することになりました。

素LUK105の奴が。

もったいないとか言わないでヽ(`Д´)ノ

こっちのほうが強いんだし・・・


んでPがちょっとあまってたからお気に入りの鏡餅はっとの強化品がないかと冗談半分で見てたら

鏡餅はっと

都合の良いものがちょうど出てたので

迷わず購入b

INT0→11になりますた( ´∀`)bグッ!


そんなこんなで装備も整ったところで、ナムネス11に向かってレベル上げ目指します。


まず銀巨人をSDTに火シュリ狙いで狩って、
(劇毒はさすがに望みません。たぶん出ないし)

すぐに金巨人登場。

ハイsとテンカs呼んで討伐しました
5%ぐらいはたまったかな?

協力アリガトでした(´▽`)




そんなところでバックレBGのお誘いがきたので、行かせてもらいました。

初BG&大親分だったので、一緒の方には大変迷惑をおかけしました。

ここでお詫び申し上げます(m´・ω・`)m

とはいっても、ほとんど知人しかいなかったので、許してもらっていると信じていまつ



BGで、Aは15%(HS有り)Bは10%(HS無し) 大親分で墓ったので-5%

と、かなり経験値もらっちゃったので、狩り頑張る気になり

ちょこっとカリカリして50%ぐらいになったところで

森sから骨のお誘いがあり

どーせ俺は火毒だからソロだよ・・・

と思っていたところ、なかなか粘って誘っていたき、

Maple0003.jpg

ご一緒することに!

毒狩りで二人なんてほとんど初めてでした。
それも火毒とパラなんて、めったに出来る組み合わせじゃないしww

グル

↑はレベルが上がってから撮ったものです。
レベル差結構あるし、ただの吸いになる訳にはいかないので、

薬とか気にせず頑張って狩りしました!

途中ラーメンとかアイドルとか色んなチャットのネタについつい口出ししてしましましたが・・・

どうやら、俺はほかの人と大分趣味が違うらしいです。

・・・わかってたことなんだけどね。


そんなこんなで、とても楽しい狩りでした。

そして50%もあったのに、2時間ほどで・・・

レベルアップしました!おそらく時給15mぐらいは出てたのではないかと。

こんな楽しくて効率も良い狩りにメル使うならいくらでもつぎ込めますww

森sまた一緒にやりましょーね( ̄ー ̄)b

そしてめでたくナムネスの麻痺時間が5秒→10秒に!

これでまた狩りやすくなりました。




今回の記事は長かった・・・
それだけ充実してたってことですw

またしばらくめいぽできなくなるその時まで、こうして楽しくやっていたいです。

では!
[久々楽しいぞーww]の続きを読む
  1. 2009/03/08(日) 17:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
