
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニバで200枚とか・・・

最近サブに夢中で一切メインやってないサレでございます。
んで、水曜のメンテで更新された

古びたメイプルコイン200個!!!

多いだろ・・・
俺まだボルトも使い物にならないぐらい弱くてorz


Maple0035.jpg



まぁ、200個ぐらい軽く集めてやります。
そして今日うっかりコイン14個店売り;;
まぁ古びたは無事でしたw




んで、今回はサブの紹介をしたいと思いまふ。


キャラ名:凍聖さん
レベル:36
職:雷魔
能力、装備などはSSで。
今現在の少ないコインも載せてます・・・


Maple0037.jpg



各種装備晒し
(なけなしのお金を使ったものだとはすぐに分かると思いますが、一応頑張ったんでお許しをorz


20071102012508.jpg


これは以前メインが使っていたもの。
今はサブ用。


20071102012554.jpg


カスイヤ。
メインは30%2連だけど50になるまで装備できないので・・・



20071102012646.jpg


これが一番のアホ品。
なぜかというと素LUK105のアホメインもこの装備で、使いまわしだからです・・・

ああ、そんな哀れな人を見る目で見ないでぇ・゜・(PД`q。)・゜・



20071102013204.jpg


これはギル員のタニsがくれた一品
ほんと感謝して愛用してまb



20071102013258.jpg


前記事参照(ぁ




20071102013414.jpg



これが一番まともかも。
30パーが2枚失敗してますが、これが@1枚成功してたら神軍手だったかもしれません・・・




というわけでこんなもんです。

まぁ、40レベルになればカニバでも普通に戦えると信じます。


メインは今日のSDTを除いて一切活動してないので経験値晒し無しで。
また次にまとめてそれは報告します。







[カニバで200枚とか・・・]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 01:42:47|
  2. サブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
