
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

ちょいと物足りないなぁ、、、と思ったのでイメチェンしてきました。




何を? って、髪型ですwもう1年ぐらいあの髪型だったんでw(紫プリンス

そもそもサレっていう名前、『テイルズオブリバース』っていうゲームからとってきたものでして
今までそのイメージを守ってたわけですよ。

初代キャラの名前『サレ様』

・・・とんでもないですね。『サレ神』含めてw


それでですね。
どーせ女の子っぽくしてるなら、髪型変えちゃえ!って思って。。。

やっちゃいました;
帽子が似合わなかったので帽子変更;

・・・さらにやっちゃいましたorz


自分ではイメチェン失敗だけど、案外評価は悪くなくて・・・
幸いです;

まあ、プロフ欄でもご覧ください。




ついでに、ついに130レベル達成しました!
もうテストも近いですし、スマブラを思う存分勉強を始めるため、めいぽのIN率減らします;


130レベル
  1. 2008/02/13(水) 22:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
