
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ー

たまーにメイポINしてみてます



今日ショーワ歩いてたら
「ウィズダム買わなきゃなー」って言ってる2次の人が目の前にいたので

まぁ、ウィズダムなんて要らないよなー・・・

と思ったので

俺のザコウィズダム(魔力85UG0)プレゼントしちゃいました

めっさ喜んでくれました。



やっぱいい事すると気持ちいいですねー。




あげます って言った瞬間に周りにいた人達が群がってきたのはアレでしたがねw
さすがメイプルw


中には「パンツください」って言う人も混じってましたが・・・


とりあえず「物理的に無理です」って断っときましたv





え?で、メインのネタは何かって?
ああ、久々の更新ですね。そらそうだ。



・・・これでネタ終了ですが何か?





友の友に貸してるタオルがもうすぐ帰ってくるはずなので、
帰ってきたら装備を画像ごと晒しますー

せっかく強化具合で色もつくようになったのにね。


・・・先に言っておくと俺のファイアロッド、あとちょっとで黄色になってたらしい。
とても悔しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2008/06/04(水) 23:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
