
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさーい

画像は用意できてるんでINしなおす必要はないんですけど、編集が面倒でぜんぜん更新できず・・・

ぐうたらでゴメンナサイ

たまーに来てみてガッカリしてるひとゴメンナサイ

がっかりを通り越して
「あ、またか。」

とか思っちゃってる人、ほんとうにゴメンナサイ




とりあえず更新なしもアレなので、編集のほとんど要らないデータだけ載っけときますね。


火毒魔はキーボードでやってる人が多いんでしょうかね?
とりあえず自分のキー設定を晒します。

参考にならないかもしれないけどコチラ↓

キー設定



多分テレポをVに設定してる人は少ないんだろうなぁ・・・
そしてビビリな自分はZにMP薬突っ込んでます。


ついでに、装備晒してない状態で載っけるのもどうかとも思いましたが、
能力値晒します



能力値


はい、そこ。素LUK高すぎワロタwwwとか言わない!

ちなみに
移動丸薬を使っているため、131→140になっています。
普段狩るときもそうでないときも大体この装備です。

能力値もある程度の補正で満足してる身なので、移動が快適なのでこの装備で満足してます。


もう1パターン移動140ジャンプ123のもありますが、それは後日装備画像を載せたときにでも。





んでは、また暇なときに書きますね!

今日中にハリポタの上を読破するんだった;
また!

  1. 2008/07/24(木) 22:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
