
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッキーの日

久々の更新。
まぁいろいろとネタを貯めていたと思って諦めてください

誰もお前に期待してねぇよ

とりあえずですね
まず、4倍ドロの異常さをごらんになってくださいませ
4倍in妖狐(/1h)

111.jpg



突然ですが

ここで問題です!


この中にホーリクロスリングは何個あるでしょう?

1.4個
2.5個
3.6個




まぁ正解は3です。
書の枚数といい、異常です。多いときは1時間に4枚出ます。
それも棒or杖60のみ。

しかもWow!キツネサルアイなる装備も落とします。
(先日の記事のネタ欄参照

それでですね
いままで何やってたかというと

IN時間があまり取れなくてですね・・・
サクが切れてですね・・・


サブやってました。
カニバ200枚の続きです。

んでですね、土曜日1日で100枚集める偉業を成しとけですね

ついに



222.jpg



さあ、これであとは氷の杖が手に入るか・・・
それとも賊盾か?

フフフ、どちらにせよ高値で売りさばいてやるZE!


333.jpg



Wow!




キツネサルアイ!



444.jpg






まじでこれもう要らんから・・・






555.jpg



一応レベルアップ現場。113になり、12月まで狩り休止。
俺のPC、レベルうpとかするとその瞬間かならずラグるんで・・・
うまく撮れないっていうw


GPWに対するツッコミ期待してます

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 02:53:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<予告通りの・・・ | ホーム | カニバで200枚とか・・・>>

コメント

レベUPの時ラグするの私も一緒だぁw
  1. 2007/11/11(日) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. 羅棄 #-
  4. [ 編集]

あと7がんばりんしゃいw
  1. 2007/11/12(月) 13:12:29 |
  2. URL |
  3. くろ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

ワロタww
wow!どま^^;
  1. 2007/11/13(火) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. タニ #syVF7dSo
  4. [ 編集]

Wow!ほしいわwwww
次回のネタも期待してまっせwヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2007/11/13(火) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. すいk #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/26(水) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/12-64cf5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
