スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4次転職ktkr

やっぱり119にもなるとどこででもレベル上がる気がしますねw
てことで鮫で120までカリカリ

10mとか出す余裕ほとんどなかったんで、なるべく討伐にしようと奮闘。
まずはレッドドラゴンを発見し拡声器で討伐依頼
lllorz

まぁ火抵抗だから仕方ないでしょう。うん。


んでグリフォンはいなかったので諦めて露店で10m稼いだんですよ。拡声器で募集して


その後、適当に回ってみたら・・・


グリフォン


協力してもらいました!感謝!ちゃんとペンダントドロ。



というわけで・・・



Maple0033.jpg




ついにアクメ!!!


拡声器もたくさんもらいました。連続すぎてチャット埋まりすぎだったかもしれないほどもらえて大感謝。

拡声器

メッセージ

間違いなく撮れてないのあります。ゴメですーorz


そして2次会(?)でギル員でメテオ・ブリザ・ジェネ祭り開催w
3つのを同時に撮ろうっていう話だったけど、エフェクトの発動速度がそれぞれ違ってて断念。
また機会があれば挑戦すると思います。


んで、やっぱ記事的に物足りないので

やっぱり4次スキルのSSを撮りました。
きれいに撮るの難しかったけど、がんばりました。




メテオ
メテオ2


やっぱこのスケールを伝えるには大画像しかありませんでした・・・。
圧巻の一言に尽きますね・・・これはw




ナムネスバインド

ナムネス

幹部イジメです。毒弱点なんで

って関係ないことはともかく、これで単発火矢のみ時代とはおさらばになりましたb
麻痺5秒という優秀な仕様、毒狩りで有意義に使わせてもらいましょうか・・・


ファイアデーモン

デーモン

いやぁ、これの性能がかなりイイです。
まぁこれはどこかの情報サイトで見ていただかなければ真の強さは分からないかもしれません。
なにしろスキルレベルが低すぎてまだヒヨッコレベルですので・・・

とりあえずキレイにSS撮れただけで満足w


またエルクィネス手に入れたときはSS載せますねー
123レベルになれば上げれますのでb





なんかネタないのか馬鹿野郎 って思った貴方はこちらへ・・・
メテオのSSとるために駐車場でメテオ連発してたんですよ。
そしたらある人に声かけられました。

投さん「もう1回見せて」

投さん「集めてきてあげる」

投さん「もう1回見せて」



仕方ない。見せてやるか・・・



Maple0045.jpg

Maple0046.jpg

Maple0047.jpg


結局4回ほどは見せましたが

「半端ねぇw」の一点張り。

半端ねぇwなのはどっちだよ・・・とw


んーネタがんばって考えます。
ついでに誰かFC2ブログのサムネの仕様について教えてください・・・
クリックできないんじゃないかと;
スポンサーサイト
  1. 2007/12/16(日) 05:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバ変更~ | ホーム | 変更のお知らせー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/18-3a8477f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
