
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、俺なにした・・・?

今日はINして鮫へ

Maple00461.jpg





10分で死んで、、、
SDTになったので最近御用達の中忍・クノイチへ。(withザク



結果は

悲惨すぎて言えない・・・




その後ギルクエ


Maple0049.jpg




4回ほどやって、青空ギルが21位(だっけ・・・ )になり
チェイン30をドロb


まぁ、ここまでやってても高額MBが一切でない不幸ギルです・・・


その後、ギル員が残龍を確保したので骨龍w

Maple0050.jpg



20分で死にますた・・・orz



その後、ふと思い立って青ケンタに

1時間に1m以上の赤さで、これじゃ80レベのときとほとんど変わんないじゃん・・・
それで思い立ちました

MGを切ればいいじゃないか!!

まぁ、それで軽くやってみると成功。
自給4m、メル自給-500kぐらいを目指します。
いや、目的はユニコ・パルチなんでこんなもんです・・・
骨龍なら双方2倍ぐらいにはなるんでw


というわけで、明日からの方針を立てることができた だけ の1日で・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 03:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<25レベルぶりの青黒ケンタに挑戦 | ホーム | ぇっと、あの、その・・・>>

コメント

リンクありーw貼っときました(*´∀`)/
しかしここまで悲惨な狩りをしていたとは…(。´Д⊂)
  1. 2007/10/21(日) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. すいk #-
  4. [ 編集]

火魔が赤さ気にしてどうする!!

そのまま赤字狩りして破産よろwww

冗談ですorz

俺そろそろIN率下がるかもやから今年中に4次よろw  頼むよ君\(◎o◎)/
  1. 2007/10/21(日) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. ハイ #-
  4. [ 編集]

とんできましたーw

めーぽばかりやってないでたまにはアニメもみないと頭わくぞw
  1. 2007/10/21(日) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. さばn #-
  4. [ 編集]

リンクありがとw
今度ぽぷらに遊びに行くねw
  1. 2007/10/21(日) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. 羅棄 #-
  4. [ 編集]

はいcのブログにカキコ忘れた@@;
俺も作りたくなってくるなぁ・・・orz
  1. 2007/10/21(日) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. タニ #syVF7dSo
  4. [ 編集]

>>スイカs
慣れれば、資金=狩りで使うもの になってくるから怖いものなし!
ソロの楽しさなら1番だと思う!

>>ハイs
火毒のうまい人ほど赤字が少ないから、それ目指して頑張ってるw要は自分のスキル。
てか受験がんばれー!

>>さばんs
訪問ありーb
ブログ紹介ヨロ><w

>>羅棄s
どんどん逢いにきてw
もぉみんな、いつでも歓迎中やでb

>>タニs
いろんなブログにコメ残しまくろでbb
  1. 2007/10/22(月) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. サレ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/2-ad9ad31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
