
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達少ないのどうしよ・・・

4次から1ヶ月・・・
久々の更新です;
とりあえず溜めてたSSを。


ザクチケ買ってドロ4倍になったから狩ってたら久々にドロ!
アイスロッド
装備したら結構似合ってて売るのためらってしまいましたw



鮫でそうこうしてるうちに123レベルになってこれを習得できるようになったので
エルク
とってきましたb一応スキルレベル11にして、今実用レベルです



お次はスイカsの4次祭りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
スイカs4次おめー

この後2次会:ギルジャクムやって、3ゲージ最初あたりで落ち&死で断念。
頑張ればいけそでしたー
(俺はほぼ戦力外でした・・・orzこれでレベル上げる気にw


んで最後に魔力124のゴミファイアロッドしか持ってなかったので、貯めに貯めた全財産38mを使ってファイアロッド強化!
ファイアロッド
60×6、10×1全部成功という快挙!

残すはクズイヤと未強化帽子。
今度装備UPしますね


最近ネタがなくて仕方ないです。申し訳ない。
存在自体がネタだと割り切ってくれれば嬉しいです・・・

んじゃまた!ノシ
リア事情

最近漫画にハマリまくっております・・・

結局RAVE1~35巻(完)全部読破し、
フェアリーテイル、ハヤテのごとくを最新刊まで揃えてしまいましたw

んで、今ひぐらしを読んでます。
ホラーものだけど、これが面白い。多分古本屋とかで立ち読みできると思うんで、
暇な方どれか読んでみるといいと思いますよw

今挙げた4作がマイブームです・・・

これのお陰でIN時間減ってましたw(ノ∀`●) ハンセイ
  1. 2008/01/17(木) 01:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと漫画オワタ | ホーム | アバ変更~>>

コメント

RAVEwww
俺も全巻読んだゎww
フェアリーテイルはまだ途中w
ひぐらしは面白いゎーw
  1. 2008/01/18(金) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. 闇滅 #mWOg1.EE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/20-476f7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
