
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと漫画オワタ

はいはいはいー
2ヶ月ほど毎日漫画借りる日々が続いていたけど、やっと漫画読み終わりましたー
てことで、めいぽやり放題・・・

「今何やってんの?」
「ああ、アニメばっか見てる。」
「アニメ?ついにお前もアニヲタデビューか。」
「いやいや、Youtubeの動画集めてるサイトあるからそこで見てる」



ほぉ・・・
というわけで現在こちらのサイトでアニメばっか見てます(

http://animeaya.blog94.fc2.com/

まだ漫画で完結してないひぐらしとかをいまちょくちょく見てます。
まあ謎のリア事情はこれぐらいにして・・・



今週は何もやることないよなー って思ってたらジャクムのお誘いが。
初ジャクムの方がほとんどだったらしく (俺もギルジャクムぐらいしか


ジャコム



ハイsとこぶsに助っ人に来ていただいたものの。。。


本体の前にさすがに撤退

・・・これまた勇者な方々で、ひたすら続けてたんですが、ビショsが全員落ちなどで終わりが見えたので終了

俺は切る前に死亡です・・・





んでまあ、たにsとみゅsのサブ同士が結婚するというわけで行こうと・・・

・・・したんですが


間に合いませんでした(涙目


よく考えればギルで結婚とかの話無縁なの俺一人なような・・・

どうしましょうかね(どーしょうもない


んで、結婚式の2次会で、こぶsがモメガの包みを開けてくれるらしく

いってきましたw


in整形


おおお、キモおおおおおお


・・・お?


・・・


え・・・



メロン





乳首・・・






びっくりだよおおおおお (にしおかすみこ風





キリがいいのでここでw
さっき誰もギルの人がINしてなかったので、サブでINしてランキング調査してきました・・・


結果はこちら


ランク・・・




えっと・・・俺、もうここから順位上げるの不可能ですから・・・。

まあもうあんまり上げる気はないので、抜いてって欲しいぐらいなんですがw
  1. 2008/01/24(木) 01:18:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さて・・・ | ホーム | 友達少ないのどうしよ・・・>>

コメント

乳首より上戸メロンのほうに目がいってしまったのは俺だけ?・・・
  1. 2008/01/28(月) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. くらうん #b7.P4N6A
  4. [ 編集]

イ゛ェアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
  1. 2008/02/01(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. すいk #-
  4. [ 編集]

ブログ消したのでリンク削除おねOTZ
  1. 2008/02/05(火) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/21-96aad93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
