
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます・・・生きてますけど・・・

ご無沙汰してます

最近めいぽにほとんどINしてなくてネタもあんまりないので
ずっとサボってましたが・・・


ふと訪問者リスト覗いてみたらですね、少しだけど見に来てくれてる人もいるんだと分かり(今更
一応更新しとかなきゃいけないかな・・・と感じたんで更新するだけ更新します;

まあ、メイポネタを編集する時間はあまりないんで、それはまた後日になると思いますが・・・

レベルは130のままです。アバも帽子以外ない状態です。

そんなこんなですけど、一応4次火魔のブログとして何もしないわけにもいかないので・・・

とりあえず装備公開したいと思います。
先ほど書いた通り、マンガばっか読んでるため画像編集する時間が取れないので、
文字だけになりますが、嘘偽りはありませんのでw
なお、すべて自作で作ってます。

兜:ボーンヘルム(移動8ジャンプ5HP10UG5

耳:G,ドロ(I6魔10

目:無し

顔:犬鼻(HP105

ネックレス:シュピ(HP90、SDIL1

全身鎧:タオル(I27

手袋:軍手(紫)(I7魔7

マント:イカルスのマント(避)(I13回避15

靴:アイゼン(紫)(移動13ジャンプ8

盾:エスターシールド(I7魔10 多分これぐらい・・・忘れました

武器:Fロッド(I10魔137 、Pロッド(I9魔131



おおよそこんなもんだと思います。移動丸薬含め、移動140ジャンプ113がデフォです。

これだけあれば十分に狩りが出来てますので、火魔の方は強化は趣味でやる程度でもよろしいんではないでしょうか。


強い装備と弱い装備がはっきり分かれてるのは、自作だからと割り切ってください;

この中で一番力入れたのは実はイヤリングだったりします・・・
通算50枚以上30%書を使ったわけですが、3回貼り付いたことはありません・・・
欲張ったわけでもないんですよね、この数字orz
その代わり、マントは1発で上等なのができましたし、タオルもまともに強化したのはこのタオルが初めてなので、1発成功と言っても正しいでしょう。

なんというか・・・運ですよね。
でも、イヤ書運だけは誰か分けてください・・・orz




それじゃ、また今度更新しますので;ノシ


あと、記事見た人は誰でもコメント大歓迎ですので、他鯖の方なども気が向いたらコメお願いしますねーノシ
  1. 2008/04/08(火) 00:48:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々ー | ホーム | さて・・・>>

コメント

とーっても久しぶりに更新していたので、吃驚した(・ω・;A)アセアセ…
てヵ。タオル鬼www ヤヴァイな・・・w 
書運をくださいw(ぇ
イヤ書は全成功ですが・・・w(ぁ
交換しない?w 運だけww(何
  1. 2008/04/09(水) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. 蒼翠STARS #-
  4. [ 編集]

だいたい予想はつくけど・・・
誰ですかw

まあ返事は要らないけど、今度から分かる名前で書くように(。-∀-)
  1. 2008/04/09(水) 05:09:24 |
  2. URL |
  3. サレ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

学校から~w
  1. 2008/04/15(火) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. くろ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

サレちゃブログ発見★
勝手ながらリンク頂戴いたしますw
ってかもうしましたwww

学校3年生だよね?
今年は楽しんじゃって
受験でも就職でもニートでも
関係なく遊んじゃえwww

マジ臭い青春しなwww

サレちゃまたINしたら
骨ででも遊ぼうね(。-∀-)ニヒッ
  1. 2008/04/22(火) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. SxAxKxUx #-
  4. [ 編集]

>くろs
いつも思うけど授業中暇しすぎw
テラウラヤマシスw

>さくs
訪問&&&&リンクありーw
実は前からさくsのブログちまちま覗いてたりしてましたが何か?
今度ここ更新するときまでにはリンク入れときますヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにメイポは青空ギル員が毎週土曜夜に集まるんで、その辺狙ってくださいなー(f3

サクもザクもアバもないけどw
  1. 2008/04/22(火) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. サレ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

されたん~!!ブログたまにくるからヨロシク!そして訪問来てくれててあり^^w
てかタオルすごい・・・いくらすんだろwww
火毒も少ないからID高いのかな…(’-
  1. 2008/05/26(月) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/23-b3fff0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
