
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと再開

受験も前期日程が終わったので、1ヶ月の間は復帰します!

今日INしてみたら、ハイsが新しくギルドを作ったというんで、前のギルドと雰囲気もあまり変わらなさそうなんで入れさせてもらいました!

一応後でプロフのとこ書き換えときますね。



さて、今日はずっと前に言ってた装備晒ししますね
全部は面倒なんでめぼしいもの一部だけー

相変わらず素LUK105もあるのにタオル装備です。すいません。




まず1品目

I27タオル


唯一の黄色装備。
あー、LUK100も振りなおせないしなぁ・・・



次2品目

Fロッド



一番大切に作った代物。
そんなに価値があるものでもないけど、やっぱり頑張って作ったものはそれなりに愛着沸きますよねー

あと少しで黄色・・・



続いて

新耳飾


この前の報告よりよくなったものです。
適当に期間限定のメイプル書をタダでもらってたら、頑張って作ったイヤリング超えてました
なんだかなぁ・・・
まだ弱いし・・・

ラスト!

避マント


これ・・・強いの?
まったく価値が分からないこのマント・・・

回避の価値ってイマイチよくわかんないんですよねー
イカマン避をINTでここまで強化してるマントはひょっとしたら全鯖あわせてもこれだけかもw


他の装備はたいしたこと無いんで晒しません。
最近(言うてもずっと前)の記事に能力値書いてるはずなんで気になる方はどうぞーw


それじゃ、SSはあまりとれないからこれから文章だけの更新になったりするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

んでは!
  1. 2009/03/03(火) 03:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々楽しいぞーww | ホーム | タイトルなし>>

コメント

更新がんばww

応援してるよ、うんw
  1. 2009/03/04(水) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ハイセンク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/27-6f198a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
