スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々楽しいぞーww

久々にめいぽすると楽しいもんですね、やっぱりw

最近いろんなことがありましたー


ずっと前のM武器ドロの時期にウィズダム標準だしてそのまま持ってたんですけど

使わないし、今そんな高く売れないし・・・


となれば、選択肢は1つ!


30%書で消してしまえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんなこんなで3回ほどぺたぺたしたわけですが・・・


ウィズダム

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!



・・・こーいうときだけ運良いんですよねーw


これにあと4回60%貼って3回成功させました。

当然MTSで売りに出すわけなんですが、業炎や劇毒が欲しかったので、それにあわせた値段で早々に売っ払いました。

業炎は根気強く待ってればもしかしたら買えたかもしれないんですが、
ちょうど良品の劇毒が安く出てたのでそれにあわせてウィズダムの値段設定して買いました。


それで60%ベタ貼りしたところ・・・

劇毒


ちょっとヘコみつつ、まあ運が良すぎたからこんなもんでしょwと開き直ることにして

めでたく劇毒の杖を装備することになりました。

素LUK105の奴が。

もったいないとか言わないでヽ(`Д´)ノ

こっちのほうが強いんだし・・・


んでPがちょっとあまってたからお気に入りの鏡餅はっとの強化品がないかと冗談半分で見てたら

鏡餅はっと

都合の良いものがちょうど出てたので

迷わず購入b

INT0→11になりますた( ´∀`)bグッ!


そんなこんなで装備も整ったところで、ナムネス11に向かってレベル上げ目指します。


まず銀巨人をSDTに火シュリ狙いで狩って、
(劇毒はさすがに望みません。たぶん出ないし)

すぐに金巨人登場。

ハイsとテンカs呼んで討伐しました
5%ぐらいはたまったかな?

協力アリガトでした(´▽`)




そんなところでバックレBGのお誘いがきたので、行かせてもらいました。

初BG&大親分だったので、一緒の方には大変迷惑をおかけしました。

ここでお詫び申し上げます(m´・ω・`)m

とはいっても、ほとんど知人しかいなかったので、許してもらっていると信じていまつ



BGで、Aは15%(HS有り)Bは10%(HS無し) 大親分で墓ったので-5%

と、かなり経験値もらっちゃったので、狩り頑張る気になり

ちょこっとカリカリして50%ぐらいになったところで

森sから骨のお誘いがあり

どーせ俺は火毒だからソロだよ・・・

と思っていたところ、なかなか粘って誘っていたき、

Maple0003.jpg

ご一緒することに!

毒狩りで二人なんてほとんど初めてでした。
それも火毒とパラなんて、めったに出来る組み合わせじゃないしww

グル

↑はレベルが上がってから撮ったものです。
レベル差結構あるし、ただの吸いになる訳にはいかないので、

薬とか気にせず頑張って狩りしました!

途中ラーメンとかアイドルとか色んなチャットのネタについつい口出ししてしましましたが・・・

どうやら、俺はほかの人と大分趣味が違うらしいです。

・・・わかってたことなんだけどね。


そんなこんなで、とても楽しい狩りでした。

そして50%もあったのに、2時間ほどで・・・

レベルアップしました!おそらく時給15mぐらいは出てたのではないかと。

こんな楽しくて効率も良い狩りにメル使うならいくらでもつぎ込めますww

森sまた一緒にやりましょーね( ̄ー ̄)b

そしてめでたくナムネスの麻痺時間が5秒→10秒に!

これでまた狩りやすくなりました。




今回の記事は長かった・・・
それだけ充実してたってことですw

またしばらくめいぽできなくなるその時まで、こうして楽しくやっていたいです。

では!

音楽追加してみました。
最初2曲はニコニコの「歌ってみた」でMP3無料配布していた方のものを使わせてもらいました。
ニコ見ていない方は特に知らないと思いますけど、歌詞も曲もお勧めです。

他の曲はこっそりUPしたけど普通のアーティストのやつなんで期間限定ぐらいで流すかもしれません。
作業に向いてそうな曲を多めに入れました。ぜひ1度は聞いてみてください。
じゃー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 17:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<着々と | ホーム | ちょっと再開>>

コメント

うんwウィズダムめっちゃつおいやんwwなんかわからんが毒の杖おめw

楽しく遊びながらゲームできるって良いよね。

今以上に楽しくなるような環境を作れれるように陰ながら頑張るねw

みんながいてくれるから俺も頑張れる訳でw けど、リアルは一人で頑張れw
  1. 2009/03/09(月) 02:28:32 |
  2. URL |
  3. ハイセンク #-
  4. [ 編集]

ウイズダムおめでとう!ww
狩りお疲れ様でしたw
んでリンク貰いましたw
  1. 2009/03/10(火) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. 森森 #-
  4. [ 編集]

レベルUPおめw
楽しめるうちに精一杯楽しんどこw
  1. 2009/03/10(火) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. くらうん #b7.P4N6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/28-1a0fb0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
