
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近もいろいろありましたよ

ビサスを8割方押せるようになったので、ビサソロ挑戦開始しました。
参考までに魔力864、ナムネス11です。
毎回きっかり5分で死にます・・・
まずは慣れて生存時間のばしましょうか・・・

Maple0005.jpg


で、今度はみんなでビサス



クロスs・・・
これゴキブr・・・いや、なんでもないです。


くろすs1


これは昨日の深夜のこと
ハイsが姉御みつけたので、一緒に連れてってもらいました。



「ハイcが姉御?明日台風が来るぞ!」

予言が当たったのか、今日は大雨。
今日本屋に行った後ビショ濡れでした・・・




その後、金ハゲ沸かしの天才てんかsが金巨人見つけてくれたので
行きました。
当然MP切らせるために放置してる間暇なので、椅子にすわってしゃべってました。
そんなこんなで雑談してたら・・・




ヒュン♪



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



( ゚д゚)ポカーン




一瞬の出来事

俺のHP:1750
MG:切れてる




Maple0019.jpg






wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどすぎるwwwwwwwwwwwww

椅子wwwwwwwwwwwww



木魚に1発で殺されたため、椅子はそのままだし、無抵抗だし・・・



                                            lllorz

木魚・・・今度必ずリベンジしてやるから覚えてろ




あ、132レベルになってFD30成功しました( ̄ー ̄)bグッ!
3回目だったんですけどね・・・


じゃあ、また更新しますねノシ

今日ザク買うついでにイメチェンしました。
前回のように女キャラに近い感じにしようとしました。

↓完成品

劣化イメチェン




・・・これ、前より劣化してない?


ちょっと比較してみた





比較




・・・うっわ
前のやつ可愛いわ。

(注:今のと比べて


正直ダンチですね・・・
前回は本気で女キャラと勘違いする人出てくると思ったけど、今回は・・・

このアバ飽きたら前の髪型に戻してこれやったほうがいいのかもしれない。

センス悪wwwwwwwとか笑うなあああああorz
  1. 2009/03/14(土) 02:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冷め醒め鮫~♪ | ホーム | 久々楽しいぞーww>>

コメント

前のアバかわいいなwwおいwww

  1. 2009/03/14(土) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. kurosu #-
  4. [ 編集]

ビサソロ討伐できるように頑張ってなw
やっぱ魔で討伐は難しいんかな・・・?w
  1. 2009/03/15(日) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. ハイセンク #-
  4. [ 編集]

昨日は風呂早くはいれとかいって
落ちてごめんなさいwwwwwww

許してくれたら
甘いお菓子あげる・・・・・・・うん・・・www

カチューシャかったんだwww

かわゆすwwww

あたしの次にwwww

かわゆすwww
  1. 2009/03/17(火) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. さくちゃん(つω`*)テヘ #-
  4. [ 編集]

されs
ほんとかわいいよwwwwwwwwwwwwwww
さくちゃんよりかわいい思うよ??wwwwwwww

びさがんばってねええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2009/03/17(火) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. 森森 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/29-b115dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
