
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25レベルぶりの青黒ケンタに挑戦

今日は昨日の考察を試しに青ケンタへ。
まぁ、4倍以外だと赤字なのは分かっていたので、4倍でいくことに。

開始1分でパルチ攻96をドロ!
それ以降たいしたドロには逢えなかったけど、


20071021233728.jpg


まぁおkでしょw


んで、自給時給報告(よくミスる・・・

経験値:4.7m(約30%

消費:焼豚ラーメン700個、カキ氷20個
ドロップメル:400k、ETC店売り100k、ドロップ品店売り220k
(注:パルチ、体力盾60は売ってません。

総計:-380k+パルチ+体力兜60+防御書

若干無茶したけど、ドロ無しでもSDTなら-600k程度で済むことがわかった。

てことで、これからしばらくSDTはここに居座りますw
ユニコドロ期待して頑張ろうと思った1日でした。
てか日記おもんないな・・・

まぁ許してくださいなw


ちなみに最後は粘って・・・
20071021234905.jpg


なぜかしょんs・・・

10911.jpg



ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

普段絶対使わないのを使ういい機会d(ry


んじゃまた次回~ノシ

  1. 2007/10/22(月) 00:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<んー | ホーム | 今日、俺なにした・・・?>>

コメント

パルチおめwしかもレベルUPまでww
おめでとー!w
俺の代わりにユニコよろ!w
  1. 2007/10/22(月) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. くらうん #b7.P4N6A
  4. [ 編集]

更新してるー!
てヵこれどうでもいいかもしれやんけど
D子のラブアタック・・・正直めちゃ笑ったわw

LvUPもしたんやなぁw
その勢いで4次よろーwww

こっちはまだ50レベにもなってないでb
  1. 2007/10/22(月) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. 羅棄 #-
  4. [ 編集]

狩りがんばーwうちは姫でいくb (’
レベうpおめw4次までもぉすぐじゃあああ!!!!
  1. 2007/10/22(月) 01:05:42 |
  2. URL |
  3. すいk #-
  4. [ 編集]

パルチとかおめwww

何気にいいものドロってるやんbw

俺もがんばろうorz
  1. 2007/10/22(月) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. ハイ #-
  4. [ 編集]

パルチおめーww
狩り頑張ってねw
リンクしときまぁw
  1. 2007/10/22(月) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. 斬月 #-
  4. [ 編集]

>>クラ
なんか出そうにないわ・・・w
時給でいえば2m分ぐらいしか狩ってないわけやしw

>>羅棄s
それ、たまたまD子で死んだから作っただけw
ツボ浅すぎじゃないん?w

>>スイカs
姫とかww普通に俺抜かれない?w

>>ハイs
ドロだけが黒字の手助けとなってくれまして・・・
薬は相変わらず1.2mw
ハイsも頑張れ・・・(受験なw

>>斬s
さっさとレベルあげて一緒に狩りましょでw
  1. 2007/10/23(火) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. サレ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/3-3b2f8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
