スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷め醒め鮫~♪

最高を求めて終わりの無い旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから♪







・・・え?なんかみんな勘違いしているようだけど、そこまでどっぷりはつかってないよ?
別に誰もPerfumeが天使だとか一言も言ってないよ?

でも可愛いよね。めちゃくちゃ性格良いよね。もう天使だよね。



・・・


どうも、サレです。



とりあえず、可愛いとか度外視しても、Perfumeの曲は大好きです。
こういうキラキラ系の曲っていいよね。聴いててテンションあがる感じの。




まー、これ以上やったら気持ち悪い言われるだけなのでやめておいて
(すでに気持ち悪い思ってる方、申し訳ありませんでした。)

本題に入りますか。








まあ。最近はいつもと同じような感じで、あまり大きな出来事はなかったんですけど、

今日!
鮫狩ってたら

SE20.jpg


ついにドロっちゃいました。
100レベルぐらいから、ずっとここに通い続けてようやくといった感じです。


これの買い手を拡声器で募集したら、
茶軍手、ジャクム兜、投擲30 の3つと交換していただけることになり

交換しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあ早速強化で無駄遣いしてちょっと減っちゃったわけですが。

ちなみにその強化詳細

ファイアロッド標準+5
30%○△△○△△○

前よりINT+1、魔力+1という、中途半端な強化になってしまいました。
書代140mってどうなんだろう・・・
元は一応取れたにしても、同じような装備持ってたら微妙・・・


まあ、まだお金は若干あるんで、次は悔いの残っているイヤリングでも強化したいと思ってます。

どうせ失敗するけどwww



そして、今日も少し経験値をためて、134レベルになりました!
一人じゃここまで無理でした。みんながチャット盛り上げてくれたから狩りも頑張れたわけで。

みんな(´▽`)アリガト!



あ、そういえば髪型を変えて、アバを買って、前回の記事の比較前のやつに戻しました。
どうせ可愛くするならこっちだろうとw

今のところまだマイナスの評価は聞いてないんで、またこのアバでしばらくやりたいと思います☆

ではではノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 02:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もう少し・・・ | ホーム | 着々と>>

コメント

天使でもいいと思うよ!w
ぼくもきらきら系は好きですよ!!www
んでSEおめでとうwww
れべあっぽもおめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2009/03/25(水) 14:35:44 |
  2. URL |
  3. 森森 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/31-54f1cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
