
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し・・・

4月1日に愛媛を出ることになり、1年間PC使えなくなるので、あと2日しかめいぽできません。
まあ、それまで楽しむって決めてて、楽しめてるのでいいですw

昨日PCがクラッシュしたっぽく、なんか初期状態に戻ったため・・・
SSとか全部消えちゃってネタがなくなったのでどうしようかと思い、さっき強化してきましたww
遊びで!

・・・

おそらく1年後は相場少しは下がってるだろうから、
最後にメルためて終わろう、って思ったのはどこのどいつだ

・・・


さて、最初90mあった貯金ですが


と、その前に、昨日100mでかぼちゃランタン買ったんだったwwww
無駄遣いしすぎ・・・


さて強化1本目

手持ちのアイスロッドが安くしか売れそうもなかったので、遊び強化♪

30%
○○○
10%
×
60%
××
30%△

アイスロッド

また30%3連の後これか・・・

この前ファイアロッドで
30%
○○○△△△△
やったとこなのに・・・


まあ、元は取れたんだろうとは思いますが。

明日までに許可証で売れるんだろうか・・・


で、残り資金50mほどになったというのに
何を血迷ったか、知力兜強化に。。。

30%
○○○×

注:闇ったためSSはありません



残り資金20m


・・・




まあいいかw








まあ、しばらく更新してない間に色々あったんで、SSなくても話せるんですけどねー

とりあえず神殿クエはライカ討伐まで完了しました!

あそこはウマいです。
赤5で毒狩りしたら、経験値15m~17m、メル-4~5m

今なら時間の欠片を売り払えば1個5m

130↑ぐらいの、赤3以降まで入れる火毒魔さんには絶賛お勧め中!


とりあえず明日までにライカソロするの目標です

無理だろうけどね・・・

レベルも順調に上がって今136

悔いは多分残りませんね。


あと少しの間、友達、ギルド、たまに話しかけてくれる、そんな方々、よろしくお願いします。


追記はOFF会について

OFF会楽しかったー。
雑談でほとんど時間がつぶれるのは予想できてたし(笑
ほんと2日目からの参加になってしまったのは悔しいけど、次はちゃんと行けるかな。

あとあんま言わんかったけど、テンカ家提供ありがとうw
ほんとに居心地よくて助かった!


また半年か1年ぐらいしたら、みんなに会いにいきたいと思うんで
よろしく!
  1. 2009/03/31(火) 18:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなありがとー! | ホーム | 冷め醒め鮫~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/32-3fc6a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
