
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー

今週、平日はSDT1時間のみ狩りと決めたので実行w
もちろん水闇で青黒ケンタ様。
本日もパルメザンをドロしてくれたのかというと・・・
20071022235755.jpg


ユニコをドロしまs(ry
何もドロってません・・・。

月牙刀攻95が混じっていたのでそれだけ別格扱い。
まぁ、その他の3つを店売りして黒字維持!


その後ハイsが整形するということで見に行くことに。
リンクにあるんでそちらをどうぞ(手抜き



まぁ活動時間が少ないので今回はこんなもんでw
@更新ごとに獲得経験値を晒していこうと思います。
開始は0%から。
時給4.5m+αですw


んじゃノシ

20071023000104.jpg



@でINしてみたら・・・


カポリンついてる!!!!


20071023010033.jpg



羨まs・・・
なんでもないでふw
  1. 2007/10/23(火) 00:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<作業的更新 | ホーム | 25レベルぶりの青黒ケンタに挑戦>>

コメント

月牙おめっ!!・3・
これからもがんばー!(ぁw
  1. 2007/10/23(火) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. くらうん #b7.P4N6A
  4. [ 編集]

いっぱいドロしてるなww
おめおめーww

やっぱりD子のはうけるわ・・・
  1. 2007/10/23(火) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. 羅棄 #-
  4. [ 編集]

なんかこの2日君ら(わかるやろw)いいのドロしすぎww

ぜんぜん悔しくねえぇしwwww

俺涙目なってねぇしwww

  1. 2007/10/23(火) 13:37:08 |
  2. URL |
  3. ハイ #-
  4. [ 編集]

>>くら
俺にドロなんかくれたら頑張r(
まぁ、ユニコでたら狩りまくるでw

>>羅棄s
なんか他にネタ提案ヨロ(

>>ハイs
24日更新の日記をごらんください・・・orz
  1. 2007/10/24(水) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. サレ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/4-0bf464b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
