
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮫へ転換!って、ちょ・・・

青黒ケンタに見捨てられたので・・・
鮫様へと移動!!これから1週間4倍はここに籠ります。
狙うはアイスロッド。SE20なんて夢は見ません。


その前に昨日の活動報告・・・てたいしたことしてないから報告なしで。


20071028023953.jpg



↑みたいなのは作りました。




というわけで今日から4倍は鮫。んでSDTドロ暴発w

20071028022955.jpg


1m↑の黒字です・・・。
1回だけ死んだので、経験値は5m弱でした。


この時点で経験値は

20071028023139.jpg


順調にレベルうpペース


その後ギルクエを。

このギル名のギルは抜きたい!!

というような闘争心を掻き立てるギル名のギルが19位に存在していたので
必死でそれを抜くことにw


20071028023331.jpg



4回ほどやって抜きました・・・。現在19位。
ドロ:忍者ストーム30、幸運マント60
どちらも安価



その後また鮫へ。
しかし眠いのか、20分活動して諦めました。

以下諦めた理由

・10分狩ったぐらいで死んだ(ちょうど10分でデスペナ1回分の経験値がたまります)

MGかけ忘れた状態でイカかタコか知らないキモいのに接触し即死。

狩り始め2分で死亡

狩り始め5分で死(ry

残りは移動時間です・・・orz


集中しないとほんとにヤバイです。
あれだけあった経験値も

20071028023808.jpg



ここまで・・・;;
明日頑張って111目指します。出来なくても知りません。

ぁ、SSみて気づいたと思いますが、食パンのアバいれましたw

まぁこれで・・・><ノシ
ネタ

20071028024228.jpg


味を気にしたことはありますか?w
  1. 2007/10/28(日) 02:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サブ育成開始かな♪ | ホーム | 火毒魔スキル振り>>

コメント

しばらく来ないうちに更新してるー
この調子でレベUPもがんばー!^^
  1. 2007/10/28(日) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. 羅棄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purecurefire.blog123.fc2.com/tb.php/9-c4dbfdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
